一昨日、所属事務所に開いていただいた
引退パーティー。



これまで応援してくださったファンの皆様や、
お仕事でお世話になっていたクライアント様、
また親交のあった皆様にもお越し頂きました。



平日にも関わらず、
お仕事終わりに駆けつけて来てくださったり、
お時間の都合をつけて来てくださった方なども
沢山いらっしゃって、
本当に有難い気持ちでいっぱいでした。



また、
気持ちのこもったコメントやお手紙、
祝電、お花なども頂戴し、
本当にありがとうございました!







引退パーティーでは、
これまでの私の9年間を振り返る
VTRが流れました。



また、
よく行かせていただいていたお仕事が
ブライダルだったこともあり、
現役最後となるウェディングドレスも
着させていただきました!



今まで不器用なりにも
色んなお仕事をさせていただいたなぁ…と、
当時のことを思い出すだけで
とても懐かしく、感慨深かったです。







これまで支えて下さった所属事務所には
この様に盛大な引退イベントを
開いていただき、
沢山の方に引退ということで
ご協力・応援いただき、
最後まで本当に幸せ者でした!!



明日を以って遂に引退となる私ですが、
感謝の気持ちを胸に、
残り一日を大切に過ごしたいと思います。

{947800DF-E83C-477F-B877-D267B8C1B40D}
※写真が間に合わなかったのでラストライブのもので。