昨日、ラストliveが無事に終わりました。



9年間の芸能活動のうち、約4年間は
“なついろ”の山崎好詩未として
アーティスト活動もさせて頂きました。



そのアーティスト活動を
させていただくことになってからは
何もかもがあっという間で、
メジャーデビューの決定、
シングル曲のリリース、ライブ活動、
ミュージックビデオの撮影、アルバム制作、
雑誌インタビューやテレビ番組の収録等にも
行かせて頂きました。



音楽活動という経験は
もちろん今までしたことがなくて、
楽器も出来ない、
楽譜すら読めないところから始まり、
当時は楽しむことより必死さの方が
断然多かったように思います。



そういう必死さを経験できたことも
今となっては良い思い出で、
懐かしい気持ちにもなります(^_^)✨



そんな私にとっての
ラストを飾る昨日のライブでは、
演奏、朗読、
そして、最初で最後の挑戦として
皆さんの前で歌も唄わせていただきました。



リハの時間や練習期間が少なく
不安が大きかったのですが、
その中で出来る限りのことをやり、
形にすることができたかなと思います。



元々、器用な方ではない私なので
当然一人で出来るわけはなく、
これまで一生懸命教えて下さったり、
時に厳しいことを言って下さったり、
応援して下さった方達がいたから、
最後まで諦めず頑張ることができました!



一生のうちに
なかなか誰もが経験出来ない事に
挑戦させていただくきっかけを下さった
長戸プロデューサーや、
レーベルの全てのお世話になった
関係者の皆さん、
なついろのメンバーである
森川七月ちゃん、北川加奈ちゃん、

外部ディレクターとして
live構成から選曲などもし、
また連名でさせていただいてた作詞活動では
ペンネームでしたが、
ほとんどの楽曲でもお世話になっ
金住さんをはじめ、
所属事務所の社長、スタッフの皆さん、
後輩の子たち、

今回のliveに出演していただいた皆さん
(モノクロームシネマの皆さん、
清水綾音ちゃん、北川加奈ちゃん、
友情出演として
ワタナベフラワーのクマガイタツロウさん)、

各地から集まって下さるような
本当に温かいファンの皆さんに、
心から感謝しております!!!

最後のliveをさせていただき、
本当に、皆さん
ありがとうございましたm(__)m



{C8BBD817-CE0E-4B17-92CA-8910767FB1B0}

{3F7BC354-3AA2-449C-B856-5AEBB294FA13}

{691BB7D8-0078-4032-9A14-09791065380B}

{5941A189-A158-4D99-90C0-87EB0208B224}

{A153A4BE-047C-469A-A0C1-963C2928A7AD}

{2607DD3A-CADB-4AD4-B88B-2D655FB2128D}

{751BD188-7F02-41E9-921E-99EBBC027E4A}

{B0E1F0C0-B333-4CA3-A174-28E905B34B53}

{AE25177F-BE7D-4EDD-A9C7-74CD90EA5925}

{53BCD970-9A1E-435E-BED3-90FB15EF69A5}

{0F3E6958-6D57-49DA-B60E-190B66328F7F}

{7DA5B223-79B3-49FB-AA0C-5027FB912F38}

{7352A20B-D3AC-4209-AEB6-1F2438134444}

{2F9B944A-4472-4258-8708-D1F831F6C276}

{4B95389F-7B84-4840-8282-627B7D0645C3}