諸々の準備でバタバタしており、

更新が遅く申し訳なく思っております!

 

本日のこのコーナー、

「ファンの方のために、

真剣な眼差しえメッセージを書く山崎。」

 

 

「〜とわたしたち。」も、へったくれもないですね(^ ^;)

 

ファンミーティングにお越しいただいた方はご存知のように、

毎回、必ず、皆さんに直筆メッセージを手渡しておりました。

今となれば、ファンの皆様にとって、

とても大切な思い出の品ですね。

 

さて、山崎と私、

最近は25日の準備に奔走しております。

徐々に内容も見えてきました。

乞うご期待!

 

カナズミ

 

⭐︎チケット絶賛発売中!⭐︎

◼︎タイトル: Thank You For Everything 

〜あの夏咲いた、夏の花〜

 Presented by North New Music Project

◼︎出演者:山崎好詩未、北川加奈、monochrome cinema、清水綾音

◼︎スペシャルゲスト:現在交渉中

◼︎TIME:OPEN/18:45  START/19:15〜

◼︎TICKET:前売り/¥3,000 

山崎好詩未、終演後チェキ付き特別チケット/¥5,000

当日/¥3,500(ドリンク代金別途¥500要) 

チケット発売 /Japan Model Agency

06-6457-1100 academy@j-model-ag.com

 

なついろのメンバーとして活動してきた山崎好詩未、最後のステージ。華を添えるのは、なついろ、Hachi/Hatch,、ソロ活動と、精力的な活動が目立つ北川加奈。そして、先日ファーストライブを成功させたmonochrome cinemaに、久々のステージとなる清水綾音。あの夏咲いた、夏の花、僕らはずっと忘れない。