ライブの打ち合わせに行ってきました✨
 
 
 
私にとってのラストライブまで…
もう2週間を切りました(>_<)
 
 
 
本番まで、きっと
あっという間ですね‼️(^_^)
 
 
 
ライブに向けて頑張ります✨✨
 
 
 
皆さん、応援宜しくお願いします(*^_^*)
{C5835037-06C7-4E9C-826B-BC3DE4F2CAED}

 
⭐︎詳細⭐︎
◼︎タイトル: Thank You For Everything 
〜あの夏咲いた、夏の花〜
 Presented by North New Music Project
◼︎出演者:山崎好詩未、北川加奈、monochrome cinema、清水綾音
◼︎スペシャルゲスト:現在交渉中
◼︎TIME:OPEN/18:45  START/19:15〜
◼︎TICKET:前売り/¥3,000 
山崎好詩未、終演後チェキ付き特別チケット/¥5,000
当日/¥3,500(ドリンク代金別途¥500要) 
チケット発売 /Japan Model Agency 06-6457-1100 academy@j-model-ag.com
 
なついろのメンバーとして活動してきた山崎好詩未、最後のステージ。華を添えるのは、なついろ、Hachi/Hatch,、ソロ活動と、精力的な活動が目立つ北川加奈。そして、先日ファーストライブを成功させたmonochrome cinemaに、久々のステージとなる清水綾音。あの夏咲いた、夏の花、僕らはずっと忘れない。