先日のバースデーパーティー、

ご来場くださった方、
またプレゼントプランでご参加頂いた方、
関係各位、皆さんありがとうございました!
 
大勢で歌い踊り、
山崎シャンポンジーが登場しての大合唱、
そして超変則ビンゴ大会からの、
壮絶ケーキあーん大会(男同士含むw)、
からの山崎の愛のこもったビンタ(笑)、
二次会では後輩モデル達からの
山崎への熱いメッセージ、
そして恒例になってしまったビンタ締、、、
怒涛の5時間でしたね。
(来た人しかわからないネタでごめんなさい)
 
とにかく、ご来場、
本当にありがとうございました!
 
と言うことで本日は、
「山崎好美と、、、」
もとい、
「シャンポンジーとわたしたち。」!
 
可愛いだけじゃない、
お茶目な山崎もご覧いただけたパーティーとなりました!
 
 
後輩への一言で、
「30超えたら、なんでもできるから!」山崎談・・・笑
 
 
関西でもそれなりに頑張ってきたモデル、山崎好美。
 
ファンサービスもプロフェッショナルでした!
 
カナズミ