10月9日で32歳になりました!

 
 
 
お誕生日の前日は、
事務所の方々や応援してくださってた皆さんに
お祝いしていただきました✨✨
{3FC65DDC-866E-448B-83E7-B93D858CB6AB}
 
ありがとうございます‼️‼️
 
 
 
私が所属事務所に入ったのは
実は自分の誕生日の日。
 
 
 
それから毎年、事務所の皆さんに
お祝いして頂いてきましたが、
今年で最後の誕生日ということで
今回これだけ沢山の方達にお祝いして頂けて
本当に有難いです!!!
 
 
 
1次会、2次会にご参加いただいた皆さん、
プレゼント代のみのプランに参加してくださった皆さん、
そして企画から準備までしてくださった
所属事務所の金住さんをはじめ、
宇渡さん、古川さん、荻田さん、
渡辺さん、笠松さん、水谷さん、
後輩のみんな、
ありがとうございました✨✨✨
 
 
 
皆さんから頂いたブレスレットも
ずっと大切にしたいと思います(^_^)
 
 
 
引退まで少しですが、
よろしくお願い致しますm(__)m
{C83309E4-9F7E-4969-A8E7-EDF1B3DBE1AA}
 
{5C8E63A8-C012-48C9-B6FC-273EF3CF9312}
 
{40314F80-EC3F-45B7-AEBA-7F6F85D7DF62}
 
{0DAEFF2E-1786-49D3-89B0-1AE3BE47BF67}
 
{4EDB05B3-C991-4E64-8FD4-8F68071CBF8B}
 
{EE61A293-B4F7-44FD-AB2C-54D8D54A24D1}
 
{3E97F586-D0FA-408F-A887-0BE08FD48466}
 
{18DE3E7B-A305-499C-BE8B-34965B66BCB4}