今まで衣装協力でずっとお世話になっていた
アパレルブランド「Supreme.La.La」の
ルクア大阪店が、9/25をもって閉店しました。



開店当初から衣装を選んでいただいた
次本さんをはじめ、
歴代の店長やスタッフの皆さん、
そしてブランドデザイナーさんや
関係者の皆さま、
本当にありがとうございました



「Supreme.La.La」は
私が神戸コレクションで
ブランドモデルとして
出演させていただいたり、
朝日放送や毎日放送の
レギュラー番組などに出演する際に
お借りしていたので、
私にとっては大切なお店です



関西での店舗は無くなってしまうので
寂しくなりますが……(>_<)
気になる方は、
webでもアイテムをCHECKできたり
購入できるそうなので、是非✨✨



最後に店舗スタッフの皆さんとの
写真をupします
{9EBA6874-3536-417F-B009-8A68BC2DB326}
開店当初からのスタッフさんで
一番お世話になっていた、
いつも綺麗な次本さん

{2B9ACA98-1D4D-4468-ACC9-75FFC521451E}
キュートな菱崎さん

{AB5F839C-899E-4DAD-A0D4-1577F5F920F4}
優しくてセンス抜群、亀山さん

{ACAFBFC4-E49E-406E-85A2-628667053FDF}
面白くて、癒しキャラの店長








✨⭐️✨⭐️お知らせ⭐️✨⭐️✨
山崎好美ファンミーティング、
10/8(土)に開催いたします!
詳しくは下記をご覧下さい(^_^)