山崎好美です!


私はファンミーティングが大好きです!

 

皆さんと直接色んなお話をできたこと、

一緒になって笑い合えたこと、

その全てが、私の中の大切な思い出です!

 

芸能活動の引退を発表した今、

ファンの皆さんにお会いできる機会がなくなるのは

本当に寂しい気持ちでいっぱいです。

 

こうしてお誕生日をお祝いしていただけることは

とても恐縮ですが…(>_<)

自分自身としては、

お祝いしてもらうというよりも、

今までの感謝の気持ちをお返しできるような、

そしてその日を思いきり皆さんと笑顔で過ごせるような、

ずっとずっと、

忘れられない日にできれば良いなと思っています!

 

今まで応援していただいたファンの皆さんと、

一人でも多くの方と、一瞬でも長い時間、

一緒に過ごせたらと思うので、

皆さんにお会いできることを

心から楽しみにしています!! 


山崎好美ファンミーティング