おは朝出演と同日の木曜日、
こちらも最後のオンエアとなりました。



ウメダFMでは木曜日の隔週で
ラジオDJを約3年間させていただきました。



当時はテレビのお仕事などが多く、
リアクションなど目に見えるものではなく
声だけで表現するラジオのお仕事に対して
不安に思っていたりもしました💦



ただ、この3年間で
ニュース原稿や天気予報を読んだり、
フリートークをしたり、
もちろん選曲も何曲かさせていただいたりと、
かなり色んな事を教えていただきました!



そこから学んだことが、
また違う形で別のお仕事に活かせたり、
繋がっていったので、
このお仕事も経験できて良かったなぁ!
というのが今の正直な気持ちだったりします✨



関係者の皆さん、
3年間、本当にお世話になりましたm(__)m
{D4A243FF-11B2-43BE-AC49-D099641082ED}

{0B781DBB-3F42-4EA0-9BE3-D435B9E933EB}

{A2FB4627-1E5E-4D5D-8E40-6EE7117B9FE8}

{BC00A4AE-34E0-4BE5-AAD6-04A4E55A99DD}

{4EA064BB-840B-46EB-B94E-8C5A27AEADFF}

{0EDD2AB6-56B7-4A78-897E-F87993A3C0E3}

{5133847E-0A56-4720-802A-825C132629FE}

{19C0AAF7-D133-4202-A751-0D6650AFB5C0}



そして、リスナーの皆さんも、
これまで聴いてくださって、
観に来てくださって、
ありがとうございました!!



この日はかなり多くの方が
集まってくださったので、
急きょ打ち上げしました(^_^)
{78B252A8-032B-448C-B4DC-141888D82753}

この日ご参加いただけなかった方も、
10/8にお会いできる事を楽しみにしています✨