いつもご声援いただき、
ありがとうございます。

この度、皆様に大事なお知らせがあり、
本日ご報告させていただきます。

私、山崎好美は今年の10月末をもって
モデル・タレント業界から引退いたします。

ずっとこのお仕事に向き合い、
去年くらいから私の中では
「完全にやり切った!」という思いになり、
事務所の方にお話を聞いてもらい、
そしてこの時期での引退、
本日発表をさせていただきました。



このようにブログでの
突然のご報告になってしまい、
申し訳ありません。



気がつけば、この仕事を始めて約9年。
長いようで、振り返ると一瞬だった様に
思います。

当時は自信のなかった自分自身を変えたくて、
折角だったらと思い、
元々興味のあったモデル業にチャレンジすべく
オーディションを受けたことが、
この仕事をするきっかけでした。


今まで、スチール撮影、ショーや展示会、
テレビ・ラジオ等のメディア系の仕事、
和装、ブライダル、イベントMC、
それに音楽活動まで、
本当に数多くのジャンルのお仕事を
させていただきました。

正直、思っていた以上にとても厳しい世界で、
辛いこと、悔しいこと、
涙した事なども幾度となくありました。



でも、それ以上に、この仕事の楽しさを知り、
充実した日々を過ごせ、
心からこんなに素敵な経験はなかったと
思えるほどに、
素敵な事ばかりだったように思います!

そういった気持ちになれた
この業界を引退するということは、
寂しくもあり、決断をするまでには
正直かなりの時間がかかりました。

ですが、
これまでを振り返った時に
後悔なく突き進んでこれた、
やりきったと胸を張って言える
9年間だったので、
今は晴れやかな気持ちです!



こうしてここまで続けてこれたのは、
お世話になったクライアントの皆様や、
応援してくださっている皆様のおかげだと
思っています!


そして、
何もできなかった当時から今日に至るまで、
見守り、時に叱咤激励し、支え、
成長させてくださった所属事務所の
社長をはじめ、金住さん、宇渡さん、
古川さんなどなど、事務所の皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に今まで関わった皆様に、
心から感謝しております!
ありがとうございます!!



残り一ヶ月弱ですが、
いただけるお仕事には今まで通り、
笑顔で向き合い、全力でやりきりたいと
思っています!

どうか、皆様には
残り少ない私、山崎好美のモデル生活を、
最後まで温かく見守っていただけると
幸いです。
ご声援宜しくお願い致します!

ジャパンモデルエージェンシー
山崎好美


■事務所オフィシャルページ


{01658FB4-D5D0-4E03-9703-9330EA5934C5}