昨日、4月24(日)、
5回目となる山崎好美ファンミーティング
「ヤマザキ、春のパン祭り」を開催致しました!
{B2AE7DD6-B8CD-4EB0-B843-58D18AA165FE}

{C0730D79-807E-42F1-8987-61F1CC52AF7E}

{811D6AB1-83A6-4BEA-AE8D-A3A9E47E5574}

{09D2B295-AC5A-410E-A9DD-DA5FDB87738B}

{88A8AB61-B728-421E-90B2-35C225AAC26D}

{062E500D-1256-4022-9DF5-B88027AA84B0}

{68A68202-7309-41E3-AF67-77EE20B61DE2}


遠方含めてお集まりいただいた沢山の方、
また行けなくてもコメントなどを下さっていた
皆様、いつもありがとうございます!!!



実は、ファンミーティング時、
声の調子が今ひとつだったもので、
本来のようなコニュニケーションが取れず、
折角お越しいただいた皆様には
大変申し訳ない形となってしまいました(´・ ・`)
{8EC9EC23-8D61-4200-9AB8-6112D3065B3D}
筆談という感じです💦



ですが、
健康面などを気遣って下さったり、
差し入れなども頂き、優しい方ばかりで、
本当に周りの方に支えていただいてるなと
実感しており、感謝の気持ちでいっぱいです。
{31C3F987-741A-446A-9C37-02787943A59F}


少しでも早く治るように、
今出来ることをしていこうと思っています!
※あっ!ちなみに、喉だけの問題ですので
体調は至って健康体です(^ ^)✨



今日は喉に良いという
白ネギを使ってスープを作ってみました(>_<)
{D2BD33FA-D136-481F-9449-DF61CB5D6531}

これで一気に回復させるぞ!!!



もちろん、ビタミンも補給も忘れずに☆
{594FBF4C-35F5-48A6-BC68-C645C97FBE46}