木曜日、
所属事務所のプロデューサーさんから
知り合いの方を通じて、
嬉しいお誘いがありました(^ ^)

{0B3BA293-C289-417C-B1FE-B864D3CB71B5:01}


嬉しいお誘い…
それは、
フェスティバルホールで行われた
「ベストヒット歌謡祭2015」✨



所属事務所の社長と一緒に
行かせていただきました!



たくさんのアーティストさん達の
LIVEを生で観ることが出来て、
学ぶことも多く、
刺激も受けた一日でした!



お誘いをいただき、
プロデューサーさんには
本当に感謝です!!
ありがとうございます!!



さて!!
12/1(火)には
北堀江ヒルズパン工場にて
ビーチブレイクのLIVEがあり、
今回も私とかなちゃんが
ゲスト出演をさせていただくことに
なっています(^_^)



前回以上の音楽を
皆様にお届けできるように、
残り日数も気合いを入れて
自主トレしようと思っています!!



当日は是非一人でも多くの方に
観に来ていただき、
また応援していただけると
嬉しいです(^_^)



まだチケットも間に合いますので、
是非ぜひお越しくださいね(*^_^*)





■タイトル:ビーチ・ブレイク 卒業ライブ/ 旅立ちの夜の歌声はいつの日か、 ぼくたちの中で輝き続ける記憶に変わるから Presented by North New Music Project

■LIVE ACT:ビーチ・ブレイク(吉沢心結、八木友子、阿部詩織、 西嶋楓花、マイヤー・サリイ)

■GUEST:山崎好詩未(fromなついろ)、北川加奈( fromなついろ、Hachi/Hatch,) 、ビーチ・ブレイクplus

■TIME:OPEN/18:30  START/19:00~

■TICKET:前売り/¥3,000 当日/¥3,500( 当日ドリンク代¥500)

■内容: 結成1か月でテストライブと称した初のワンマンライブを皮切りに 、2015年の夏を駆け抜けた、 夏がコンセプトの往年の流行歌を歌うエンタメグループ”ビーチ・ ブレイク”。その第1期となったメンバーの卒業公演。あの夏、 太陽に向かい咲き誇った向日葵のような彼女たちの、 旅立ちの夜の歌声はいつの日か、 ぼくたちの中で輝き続ける記憶に変わるから。