夕方からは
ブライダル&和装ウォーキングの
強化レッスンがありました。



事務所で行われている通常レッスンに加え、
更なるスキルアップを目的とした
この“強化レッスン”!!



久々に私も参加しました!



と言っても、
この日はレッスン自体を受けるのが
初めての子も多かったので、

実践スタイルでメンズのレクチャーを
させてもらいました(^_^)



自分からどんどん質問したり、
意欲的な姿勢の後輩ちゃんを見ると、
嬉しくもあるし、
こちらももっと頑張っていこうと
思いますね(*^_^*)



約3時間の強化レッスンの締めくくりは
習ったことのすべてを復習するべく、
一人ずつワンウォークしてもらいました!
{F00F18F6-EE5E-41E1-B0AA-E860D0809477:01}

私もまだまだ修行の身ですが、
岩崎先生の横で「伝える」ということも
学べたので、参加できて良かったです!!
{0D778722-C569-4880-B5BE-1AAD5E8F8E78:01}