今朝は朝日放送「おはよう朝日です」
に出演しました!



コメント下さったり、
観てくれてた皆さん、
ありがとうございました!!



新制おは朝に初出演しましたが、
如何でしたか~??(^_^)



スタジオでは、仲良しの
良子ちゃんも一緒でしたし、
岩本さんや山岸先生とも
ご一緒させていただいたことがあったので、
いい意味でのドキドキ感を持って
オンエアを迎えることが出来ました(*^_^*)
{0FB69E56-C8F4-41C8-89ED-2AFE43537148:01}




ちなみに、
今回は久々のクローズコーナー!



今、若い人たちにも増えている
「ヘッドホン難聴」についての
特集でした。



この「ヘッドホン難聴」は
年と共に出てくる一般的な難聴ではなく、
音楽をヘッドホンで大音量、長時間
聴くことによって起こりうる
ケガのような現象です。



でも!ケガのような、と言いつつ
油断したらダメなのです(>_<)



ゆっくり進行していくので
意外と気づかないことも多く、
放っておくと治らなくなることも
あるそうなので、

耳鳴りや耳の奥の痛み・めまいなど、
何かおかしいなと思ったら
すぐに病院で診てもらってくださいね!



詳しくは番組のHPも
チェックしてみてください!





写真はロケ模様&放送終わり♪
{E2B89639-5A40-4706-8B96-539297017DAA:01}
電車シーン(^_^)

{F92CA737-0E2C-4942-AC73-1461E73BFD76:01}
ギターも弾いちゃいました!

{C4F4AAFA-D27F-4F51-B02C-C7A44DC0B203:01}
インタビュー取材でお世話になった
大北メディカルクリニックの松永敦院長

{365F4C44-998E-4E90-8829-4E6A1455B28B:01}
今日の衣装もSupreme.La.Laでした
春って感じですね!

{E7345E02-AA76-40D5-84AC-4B20B00FCD63:01}
良子ちゃん&真平さんと(^_^)
番組のVTR観て、反省会!