こんばんは。


今日の大阪は、快晴!
日差しも強くて、
少しだけ焼けちゃいました^_^;



さて、そんな今日は
朝から“おは朝ロケ”でした!
{669592AD-FC13-430A-AB67-77D89B6584FE:01}

今週は泊まりを合わせると、
半分以上“おは朝ロケ”ということに

有難いことです(。-_-。)!!



ちなみに、
今回はクローズコーナーのロケで、
若い方からご年配の方まで
関係する内容です!!



放送は、来週の月曜日(4/27)を
予定しています(>_<)
チェックしてみてくださいね!





そして、ロケ終了後は
FMキタのラジオDJをしてきました!
{22CDA729-8F23-402B-B87F-32A5DCAAF191:01}

今回も
【German Beer Time】
のコーナーでは、
ゲスト様が来てくれました!!



京橋では初となるクラフトビール店、
《クラフト ビア スポット ハトホル》
の木村店長です!



16もの国内・外の樽生ビールを扱っていて、
燻製料理が200円~いただけちゃうそうです



何と言っても、営業時間が魅力的♪
15~24時!というから、
おやつビール的な感覚で(笑)
早い時間からもビールを楽しめるお店ですよ!



あとは、ビールの入れ方にも
こだわっているそうです



タイミングを見つけて
私も行ってみようと思います(^_^)