昨日、読売テレビ
「かんさい情報ネットten.」の

“Go!Go!若一調査隊”コーナーに
出演させていただきました!



ご覧いただいた皆さま、
ありがとうございました!!



子供見守りシステムとして、
市が小学校と協力して行っている
プロジェクトを若一さんと取材してきました。



全通学路への防犯カメラの設置や、
小学校の門の出入りを親に
メールでお知らせする
「ツイタもん」システムなど、
徹底した取り組みでした。



こういった取り組みを通して、
さらに子供たちの安全に対する
意識をもっていけたらいいですよね(^_^)




さて、実は今日も調査隊のロケです!
あいにくの雨ですが、
気にせずしっかり調べてきます!!
Go!Go!
{9D8EAA19-C56E-455C-8CAB-6FC9E5FDC52B:01}
※先日の写真です。