「Be Free Thursday」
聴いてくれてた皆さん、
リクエストメッセージくれてた方、
ありがとうございました(^-^)



スタジオのあるハービス広場に
遊びに来てくれた方達も
ありがとうございましたきら



今月は色々とあって、
2週間振りのラジオだったよキラキラ



久々のスタジオの雰囲気は
居心地良かったですきらきら!!きらきら!!



ちなみに、次週は
福原歩ちゃんが
パーソナリティです(*・ω・)ハート



また9月の詳細が分かったら
ブログでお知らせしますので
宜しくお願いしますシャボン玉ニコちゃんシャボン玉




さて、スタジオブース内にある
パソコンのキーボードにご注目!

なにかがいるよ...なんだろう(--;)?



答えは、折り紙の鶴でしたぴぐれっとおんぷ

けど、足があって
なんか怖いよね~(>_<)汗








ハートなついろ情報ハート

星名探偵コナンまつり 
inまんが王国とっとり 2014星

名探偵コナンファン必見!!
昨年に引き続き、倉吉で夢の共演!

開催期間
8月23日(土)
午後1時~午後3時30分まで(予定)

開催場所
倉吉未来中心(倉吉市駄経寺町212-5) ・JR倉吉駅からバス
「倉吉パークスクエア」下車すぐ
・住吉町下車徒歩5分

内容
・声優の高山みなみさん(コナン役)、
山崎和佳奈さん(毛利蘭役)、
小山力也さん(毛利小五郎役)による
名探偵コナン声優トークショー
・名探偵コナンミニライブ
(なついろ、Chicago Poodle)




星“なついろ” ミニライブ
at ほっともっとフィールド 神戸!!星

オリックス・バファローズ vs
千葉ロッテマリーンズ の公式戦が
行われるほっともっとフィールド神戸に、
東京・大阪でのワンマンライブを経て
スケールアップした“なついろ”が、
この夏、最後の(予定)イベント出演が
決定!(観覧は無料です!)
夏空の下、“なついろ”が奏でる音楽を
お聞き逃しなく!
また当日の球場では「花火ナイト」
として、たくさんの花火が打ち上がる
予定です。
皆様のご来場、ご声援、心より
お待ちしています!!

日時
8 月27日(水)
16:10~16:30頃予定

場所
神戸市営地下鉄「総合運動 公園駅」駅前
特設ステージ

内容
・ミニライブ(4曲程度を予定)
・CD販売(ご購入者様にはサイン&
記念撮影)

プロ野球試合情報
オリックス・バファローズvs
千葉ロッテマリーンズ 戦
18:00~
※詳細はオリックス・バファローズ
公式HPをご覧下さい!!