一年振りの
きらメイクスマイルプロジェクトきら




天候は去年と同じくらい
快晴太陽でしたぁ~(*´▽`*)きらきら



暑い中、元気いっぱい遊ぶ
子供ちゃん達の姿を見て

嬉しくも、そのパワーには
今年もビックリwaoしましたが(^^*)ワラきらきら!!



とにかく今年も集まって
こういうイベントができて
良かった( ´艸`)♡





ちなみに、
今回は兵庫県三田市にて
2部制で行われました!



午前中は、
小山ロールで有名な
es koyamaさんにお邪魔したよきらきら!!



子供ちゃん達は
キッズ限定の体験を!キラキラ

大人は広~いes koyamaの
敷地内を見学させていただきました!

私たちも見学させてもらって、
美味しいソフトクリームを
食べました♪
※なっちゃん撮影キラ





午後からは公園に移動kotori



みんなでカレーを食べたり、

吉本パパ芸人さんによるショーや
元格闘家の中迫つよしさんによる
パフォーマンスショー、


私たち“なついろ"のミニライブなどが
あり、

最後はすいか割りもしましたおんぷ



今年も子供ちゃん達との
思い出がたくさん増えたな~薔薇



来年もぜひイベントを行ってほしい!
そして参加したいものです好































なついろワンマンLIVE決定!
[Live Shower 2014~八月のセレナーデ~]

8月 7日(木)大阪・北堀江
8月14日(木)東京・汐留

チケットお問い合わせは
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャパンモデルエージェンシー
0664571100(担当:古川 )