先週のABCラジオ「ガチ・キン」
を聴いてくれてた皆さん、
ありがとうございました~きら


写真の意味は、
「ガチ・キン」のFacebookや

私のFacebookにも書いてるので
気になる方は是非見てみてね!





さて、先週の放送前もですが
今日もレッスンに行ってきますおんぷ




私の参加する音楽ユニット“なついろ"は
8月にワンマンLIVEが決定していたり、

一番早いものだと6月にある
「ベスト・プラウド・ファーザー賞」の
授賞式に出演させていただいたり、

とにかく夏に向けて活動が始まろうと
していますハートハート



皆さんにいろんなところで
お会いできるのを楽しみに、
張り切ってレッスンしてきますピアノキラキラ







是非!8月のワンマンLIVEには
皆さんお越し下さいねアゲアゲアゲアゲ


ルンルン翼なついろ翼ルンルン
ワンマンLIVE
なついろ Live Shower 2014
キラキラ八月のセレナーデキラキラ


チケットお問い合わせは
ジャパンモデルエージェンシー
0664571100(古川迄)

ジャパンモデルエージェンシーにて
お求めいただいた方には、
もしご希望の場合、チケット半券に
私のサインをさせていただきます蝶々
ご希望があれば、上記番号まで
ご連絡下さいねニコちゃん


なついろofficialwebsite