今日は第2回目の
「ファンミーティング」
を行いましたキラキラ



約2時間ほどでしたが、
たくさんの方にお越しいただいて
感謝の気持ちでいっぱいです!

皆さん、本当に
ありがとうございました(*^_^*)





今回はクイズ大会をしたり、
映像を見ていただいたり、




皆さんとより一体となって楽しめる
ような内容を、

と思い企画したものでしたニコちゃんきら

楽しんでいただけていれば
嬉しいですクマキラキラキラキラ



そして、
また次回もできるように
頑張りますyにへ






今日はお仕事や天候の都合などで、
お越しいただけなかった方も
いらっしゃいました。


また機会があれば、
お越しいただけなかった皆さんにも
お会いできればと思います!shokoおんぷ







今回のファンミーティングも
お越しいただいた皆さん、
いつも応援いただいている皆さんの
お陰で実施できました!きら

そして
事務所のスタッフの皆さん、
今日MCをつとめてくれたハンザワさん
には実施するにあたり、とても
お世話になりました!きら


皆さん、
本当にありがとうございました!!