昨日は京セラドームでのイベント、
そしてオリックス対ソフトバンク戦の前に国歌斉唱と演奏をさせていただきました!






国歌斉唱は、今回でなんと3度目きらきらきら



こんなに短期間に、
京セラドームという広い場所で
なついろが演奏させてもらえるなんて...
本当に有り難いことです!クマきら





オリックス球団関係者の皆さんや、
なついろを日頃から支えて下さってる方々のお陰だなぁと思うと、
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりましたにへびつくり byaimo




更に昨日はなんと、
元阪神タイガースの下柳さんにも
本番直前にお会いさせていただいたり




あのオリックスの糸井選手が入場曲としてなついろの「Summer Spur」を使って下さいましたsmileキラキラキラキラ



京セラドームに大音量で
自分たちの曲が流れているという状況ルンルン
本当に夢みたいでしたにへキラキラ3

※詳しくは山崎好美のFacebookを
ご覧下さいひとめぼれハート





そして、
球場内でも声をかけて下さったり、
応援して下さった方がたくさんいて
嬉しかったよー(*^_^*)



皆さん、ありがとうございましたshokoアゲアゲきら