フジグラン松山でのイベントおんぷ

1回目、2回目共に
無事に終わりました~アゲアゲ



すっごく楽しかった~びつくり byaimosmileきら





今日はイベントで一緒だった
西川史子先生や土屋アンナさんの
モノマネ等で有名な、みかんさんハート

そして、松山千春さんのモノマネを
されている小春さんのステージも
見させていただきましたきらきらきら







実は今回が初めての愛媛だった私ハート

前日入りして、
愛媛の美味しい物も
たっくさんいただいたし、

松山城も遠目だったけど
見られたし、

あっという間だったけど
愛媛を満喫できましたにへハート



今度は是非、
プライベートでも来たいなぁひとめぼれおんぷ


もちろん!
なついろでまた来られたら
めっちゃ嬉しいですハート