7月6日にグランドオープンした
大阪・中之島にあるダイビル本館キラキラ


先日、そのレセプションに
事務所の方々とみんなで
行ってきました~きら



歴史の感じられる館内には、
カフェやお酒が楽しめるお店も
入っていて、素敵だったよ( ´艸`)きら





さて、そんなレセプションで
ご一緒させていただいたのは
阪神タイガースやオリックスの
監督をされていた岡田さんほし☆


先日、ベストファーザー賞やセミナー
の際にもお世話になりましたy



そして、この日は更に
シャンプーハットの小出水さんとも
ご一緒させていただきましたshokoキラキラ




なんだか、いろんな方に出会えて
とっても貴重な1日だったよひとめぼれキラキラ











なついろ2ndシングル
「夏の太陽のせいにして」たいよう

6月19日リリースしました!!



なついろ2ndアルバム
「Summer Spur」たいようきらきら!!

7月24日リリースです!!



なついろワンマンライブ決定!!

8月に、大阪・東京で行いますおんぷ

詳しくはコチラをご覧くださいsmile
↓↓↓↓↓
なついろofficialwebsite



お問い合わせ等は、

ジャパンモデルエージェンシー
06-6457-1100
担当:古川(午前9時~午後7時)

まで、ご連絡下さい(*・ω・)星