昨日は京セラドームで


きらきら!!KAISAI COLLECTION 2012きらきら!!


にモデル出演させていただきました!!





関コレに出させていただくのもこれで3回目キイロキラ


毎回ランウェイを歩いていると、楽しくて楽しくて


華やかなステージに出られることが本当に嬉しいと感じる瞬間です。


とはいっても、毎回バックヤードで順番待ちをするときは


緊張しているんですけどねあせる


そんなすごーいステージなんですが、


今回はこんな感じ音符


山崎好美オフィシャルブログ「Natural Way」Powered by Ameba /ジャパンモデルエージェンシー-z1

そして、今回私が着たのは合計4着の衣裳ワンピース


まずはOPAステージ☆


山崎好美オフィシャルブログ「Natural Way」Powered by Ameba /ジャパンモデルエージェンシー-z2

「TWNROOM(ツインルーム)」の衣裳で登場!


かなりミニスカートでしたおんぷ♪





続いて、「京都さがの館×美容室WILL」のステージ☆


山崎好美オフィシャルブログ「Natural Way」Powered by Ameba /ジャパンモデルエージェンシー-z3


2着目は和装!


振り袖は、鮮やかなお色に古典的な柄が素敵でした星





そして、高島屋ステージ☆


山崎好美オフィシャルブログ「Natural Way」Powered by Ameba /ジャパンモデルエージェンシー-z4


「Daiagram GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)」の衣裳!


こちらはドレッシーなワンピースでエレガントににへ





最後に、阪急ステージ☆


山崎好美オフィシャルブログ「Natural Way」Powered by Ameba /ジャパンモデルエージェンシー-z5


「Apuweiser-riche(アプワイザー・リッシェ)」の衣裳!


お花柄のシフォンワンピースはかなりガーリーでかわいかったですハート②


他にもいっぱい素敵な衣裳が紹介されていましたアゲアゲ





さて、フィッティング、リハーサル、本番と3日間に渡り、


今回もたくさんの方にお世話になりました!!


そして、会場にお越しいただいた皆さんにも


たくさんの声援をいただきました!!


本当にありがとうございました「!!」クリスマスヴァージョン





次回も出演できるように、しっかり頑張りたいと思いますルンルン


最後にみんなで撮った写真をアップします♪


山崎好美オフィシャルブログ「Natural Way」Powered by Ameba /ジャパンモデルエージェンシー-z6




山崎好美オフィシャルブログ「Natural Way」Powered by Ameba /ジャパンモデルエージェンシー-z7




山崎好美オフィシャルブログ「Natural Way」Powered by Ameba /ジャパンモデルエージェンシー-z8




山崎好美オフィシャルブログ「Natural Way」Powered by Ameba /ジャパンモデルエージェンシー-z9




山崎好美オフィシャルブログ「Natural Way」Powered by Ameba /ジャパンモデルエージェンシー-z10




山崎好美オフィシャルブログ「Natural Way」Powered by Ameba /ジャパンモデルエージェンシー-z11




山崎好美オフィシャルブログ「Natural Way」Powered by Ameba /ジャパンモデルエージェンシー-z12