みなさん、こんにちは!


先週水曜日は「おはよう朝日です」


に出演しました♪


ご覧いただけたましたでしょうか?





女性に必見の“愛され顔になれる”


メイク方法をご紹介しました☆


それが、今注目の


「ノーカラーメイク」と「離れ目メイク」!


実際私もやってみましたが、


どちらもかなりオススメですよ!音譜


ちなみにその翌日は


「ノーカラー」と「離れ目」


両方のメイクのいいとこ取りをしてみました(^_^)ノ


今後はもっとメイクの勉強をしようっと(^^)






山崎好美オフィシャルブログ「Natural Way」Powered by Ameba /ジャパンモデルエージェンシー