こんにちは♪



お休みを挟んだので、


少し更新が遅くなりましたが・・・

実は私、10月9日に誕生日を迎え、


27歳になりました~プレゼントクラッカー音譜




お祝いのメッセージ等を下さった皆さん、


本当にありがとうございました!o(^▽^)o


ピグの使い方や、実は自宅にパソコンがなかったり、


またアイフォンからの更新もまだ不慣れな為、


お返事なども儘ならないのですが、


近々絶対にゆっくりとコメントや


質問のお返事をさせて頂きますね!<(_ _)>



土曜日には所属事務所の金住社長をはじめ、


部長、宇渡さん、松本マネージャー、古川さんなどに


事務所で皆さんにお祝いをしていただきました!音譜



山崎好美オフィシャルブログ「Natural Way」Powered by Ameba /ジャパンモデルエージェンシー

大好きなチョコレートケーキと私ケーキ



また少し前にはなりますが、


プライベートで仲良しメンバーである、


青春ボーイズのメンバー


(金住リーダー、田中キャプテン、岡崎君、村上君)、


深江の洋食屋中村さん、淡路島の久米さん、


古川(ジャパンモデルエージェンシ-)さんに、


サプライズパーティーにプレゼントまでいただいたり、


とにかく心に残る、お誕生日となりました(*^.^*)


山崎好美オフィシャルブログ「Natural Way」Powered by Ameba /ジャパンモデルエージェンシー
みんなにいただいたGAGA MILANOの時計ドキドキ



お祝いして下さった事務所の方々、


お仕事関係の方々、友達、


応援してくださっている皆さん、


そして両親に感謝し、


これからもしっかりと頑張っていきたいと思います。




改めて皆さん、


本当にありがとうございました!



平成23年10月11日

山崎 好美