3日振りの更新です( ̄▽+ ̄*)



さて、皆さん!


3連休はどうお過ごしでしたか?目



旅行に行かれた方、

ゆっくり過ごされた方、

お仕事をされていた方もいらっしゃったり

色々だと思いますニコニコ



私はというと、

とても濃い内容の3日間を過ごしましたぁクラッカー



まず、土曜日は京橋花月に

『やかせて!ソーセージ x NMB48』

というイベントを事務所の方々と見に行きました!≧(´▽`)≦

普段共演させていただいてる、

『やかせて!ソーセージ』メンバー全員と

NMB48の主要メンバーが出演されていて、

番組の企画がアレンジされていた内容に、


楽しく、勉強の意味も含めて


観覧させていただきました!音譜



そして、日曜日は5upよしもとで行われた

オールナイトイベントに出演させていただきました!

その名も

『やかせて!ソーセージメンバーがおせっかいやいちゃいますSP』!


ゲストに品川庄司の品川さん

NON STYLEさん

ジャルジャルさん


桜の稲垣早希さんなど、


とっても豪華な方達にもお越し頂きましたラブラブ



お客さんがいる中で舞台に立つのは前回の

『やかせて!ソーセージオールナイトイベント』の時以来で、

緊張もしましたが会場の雰囲気も


通常の生放送とは全く違うので、


すごく充実感溢れるイベントでしたおとめ座



お越し頂いた、たくさんのお客さん

お世話になったスタッフの皆さん

本当にありがとうございましたo(^▽^)o




そして昨日月曜日はあの!

あやまんJAPANの皆さんと

ご一緒させていただきました音譜!!




テレビ通りパワフルでもありますが、


とっても気遣いのできる乙女な方達でしたよドキドキ




さて、少し寒くなってきたので、

皆さんも体調には気をつけてくださいね!



そてでは今週も1週間、頑張りましょうねアップ



最後はお写真で

品川庄司の品川さんビックリマーク



山崎好美オフィシャルブログ「Natural Way」Powered by Ameba /ジャパンモデルエージェンシー


続いて、あやまんJAPAN 


あやまん監督さん、るーさんラブラブ



山崎好美オフィシャルブログ「Natural Way」Powered by Ameba /ジャパンモデルエージェンシー


おっと、忘れるところでした!ショック!


明日は朝日放送


「おはよう朝日です!」に出演します!!


是非みてくださいね!音譜