神戸チキンジョージ | 山崎 廣明オフィシャルブログ

神戸チキンジョージ

結成の翌年から毎年出演させて頂いております神戸チキンジョージ‼️

今年もしっかり呼んで頂けました。

まだまだ無名のバンド「Oh!Sharels」。

コロナ禍の年も休まず呼んで頂きました。

今年で結成14年を迎えるオシャレルズですが、14年間連続で老舗であるチキンジョージに・・・

以前も書きましたが
遡る事その昔
1980年、シャネルズデビュー。

1980年、神戸チキンジョージオープン。

1980年、長者町フライデーオープン。

・・・
縁を感じます。

チキンジョージはシャネルズデビュー時にも出演させて頂いております。

それもこれも
マサルさん、そしてシーサイドブレイカーズの時からお世話になってます安居さんのお陰で御座います。

いや〜
今年は更に盛り上がって頂きました。

今年も楽しくLIVEを演らせて頂きました。

もう来年の日程も決まりましたよ👍

2025年8月30日(土曜日)

です。

只ひとつ残念だったのが、
毎年ここ13年間ずっと楽しみにしていた打ち上げで御馳走になる最高に美味い鍋のうどんが今年から食べられなくなってしまいました。
長年勤めていたシェフが体調不良で退社されてしまったそうです。
早く良くなって頂きたいです🙏❤️

LIVEの方は
神戸でも沢山の笑顔が見れました。
立ち見のお客様まで出るくらいで・・・
それでも所狭しとトレイン🚂🚃🚃🚃💨しっかり走りました‼️👍🎶

来年もお世話になりま〜〜す🙇‍♂️

※2024年7月28日(日曜日)神戸チキンジョージLIVEレポ🎶


『オシャレルズ ホームページ』

『山崎廣明 ホームページ』
https://buddy-yamazaki.blogspot.com/