自衛隊か〜・・・ | 山崎 廣明オフィシャルブログ

自衛隊か〜・・・

レンタル父さん❣️

待てよ、レンタル爺さんって事でも通用するな〜・・・

私が20歳の時に子供が出来て、その子供が20歳で子供が出来ると・・・
65歳の私に25歳の孫が居るって事だもんね‼️

孫が20歳で子供が出来てたら5歳の曽孫が居るって事だよね🤣💦

トラ🐯が18歳だから余裕でレンタル爺さんだよ〜〜🤣💦

小さい時から良くイベントに連れて来てたからね❣️

ずっと成長は見てました。

でもここのところで一挙に大人になって・・・

身長は抜かされるは・・・遂には自衛隊に入隊‼️

まあ、人の子供だけどこの急成長にはオッタマゲタはっ‼️

スケジュール的にもタイミングが合ってね、卒業式と言う晴れの舞台を観に来た訳よ👍

コレから日本🇯🇵を背負うトラ🐯💪頑張れよ‼️

北海道に行ってから6年間か〜・・・

ススキノで悪い遊びを覚えなきゃ良いけどな〜・・・

そんな土砂降りの思い出に残るトラ🐯の自衛隊学校前期の卒業式でした👍

帰りはトラ🐯の母ちゃんと寿司🍣❤️

※2024年6月28日(金曜日)レポ