朝霞ダブルペースLIVE | 山崎 廣明オフィシャルブログ

朝霞ダブルペースLIVE

遂に朝霞にオシャレルズ9人フルメンバーで上陸出来ました。

朝霞と言ったらここの所2年連続でスーパーアメリカンガレージと言うイベントに出演させて頂いているのですが、その時はオシャレルズ5アコースティックユニットでの出演でして、
是非共9人でも朝霞で🎶と言う気持ちになり『バーダブルベース』で行える運びとなりました。
アメリカスーパーガレージでも共演したブラックフレームスと又々共演👍❤️

コンパクトな会場でしたので残念ながらトレイン🚂🚃🚃🚃🎶は走れませんでしたが、次回もしこのイベント「ロックンロールブギー🎶」が出来ましたら是非共強引にでもトレインを走らせて貰いたいと思います。

第二回を目標に又朝霞に再上陸したいと思います。

その時は皆さん宜しく御願い致します🙇‍♂️

※2024年6月15日(土曜日)朝霞ダブルベースLIVEレポ🎶


『オシャレルズ ホームページ』

『山崎廣明 ホームページ』
https://buddy-yamazaki.blogspot.com/