親父 | 山崎 廣明オフィシャルブログ

親父

『父の日』

親父との思い出か〜・・・

末っ子の山崎としては母親からだけじゃ無く父親からも兄貴姉貴と比べて末っ子贔屓が有ったな〜・・・
甘やかされて育ったかもネ‼️
まあ兄貴と姉貴と比べたらの話だけどね😅💦

親父には早朝山菜採りに良く連れて行って貰った❣️

今から考えるとその山は全て慶應大学の敷地内だったんだけどね🤣💦

ウド、タラの芽、ゼンマイ、わらび、山芋、せり、きのこ(本当に食えるきのこだったのか未だに謎/食べちゃってたけどね)。

あとは
ドアの無い三輪トラックの助手席に縄で括られてドライブに連れて行って貰ったな〜・・・。
微かな記憶が残ってるけどかなり小さかった頃だな〜。

親父は最後まで一升酒レベルで良くお袋の実家の酒屋の前のポプラの木🌳の上で寝てたな〜・・・🤣💦

料理も結構上手でね、美味かったよ親父の料理も❣️

そんな親父も67歳で星になって・・・
今の山崎の目標は、まずは親父より長生きする事‼️
兄貴と姉貴はクリアしたからね💪

巷では父の日より母の日の方がメジャーだよね。

プレゼント🎁だってそうだよね。

でもね、
父親になって37年の山崎が、昨日素晴らしい父の日のプレゼント🎁❤️を貰ったんだよね👍

プレゼント🎁の内容は後日発表します✌️😁❤️