最後は神戸牛❣️ | 山崎 廣明オフィシャルブログ

最後は神戸牛❣️

そして締めは翌日の昼食🥩❤️🎶

神戸牛🐂ステーキ🥩🤣💦

銀座と六本木に姉妹店の有るヤバいお店😅💧

『ビフテキのカワムラ』

打ち上げは鱈腹中華料理を御馳走になり又々特上の肉〜〜〜❤️👍

古希のお祝いに来ているのにめちゃめちゃ御馳走になりに来てるみたいっ・・・😅💦

6/6を前にして減量が聞いて呆れてしまいます。

集合写真は打ち上げの中華料理屋にて👍

兎に角
御馳走様でした🙏

マジで山本直人さん古希おめでとうございました・・・
と言うより
マジで山本直人さん御馳走様でした・・・
って感じ🙏💦

楽しいひと時でした。

皆さん良い歳になって来ております。
健康管理は独自で頑張って頂きまして又笑顔で再会出来ます事を心から楽しみにしております。

感謝🙏❤️

※2024年5月25日(日曜日)姫路肉レポ🎶