湯河原アメリカンクラブハウス | 山崎 廣明オフィシャルブログ

湯河原アメリカンクラブハウス

そして今年初のツアーで最終日に回ったところが、ちょいと戻って来て神奈川県湯河原市‼️

毎年呼んで頂いてますアメリカンクラブハウス🇺🇸🍖

オーナーの横山さんはチャーリー宮毛ことシンちゃんの学生時代の同級生。
そんな縁でずっとお世話になっております。

こちらも兎に角食べ物が美味い❤️

ひとりで電車に乗って食べに来ちゃうくらいです。

湯河原駅からめっちゃ近いですしね。

お勧めは
雲丹パスタ🍝
スペアリブ🍖
ほうれん草サラダ🥗
もうこの3種類は毎回食べます。

あ、LIVEレポなのに先にフードファイターレポになってる。

兎に角温泉♨️宿が軒を連ねている湯河原。

言ってみるもんですね〜

この距離は日帰り距離で温泉♨️に入らずいつも打ち上げ後帰宅。

そんな話を聞いていたお客さんの中に混じった温泉♨️宿のオーナーが
「次回はウチに泊まっていきなよ‼️」
ですって。

又々楽しみ増えちゃった〜〜
と満面な笑みのオシャレルズ❣️🎶

所狭しとトレイン🚂🚃🚃🚃🎶も力強く走ってくれました。

湯河原の皆さん、ありがとう〜〜〜❤️♨️

※2024年5月19日(日曜日)

『オシャレルズ ホームページ』

『山崎廣明 ホームページ』
https://buddy-yamazaki.blogspot.com/