本牧イタリアンガーデン行商の旅最終章 | 山崎 廣明オフィシャルブログ

本牧イタリアンガーデン行商の旅最終章

この日行商最終章・・・

本牧イタリアンガーデン👍❤️🎶

いやいや御無沙汰し過ぎて・・・

今年初めてかもよん😅💧

八木さんも相変わらずお元気で何よりでした。

今回の行商の旅は結構一軒一軒でゆっくり出来たような気がします。

色々お話も聞けました。

その話はためになるかならないかは置いといて🤪💦

イタリアンガーデンでは隣にミュージシャンらしき3人組が居りまして、
八木さんがカホンの名人⁉️的な話にもなり、自分の隣の女性は三拍子のアコーディオン🪗弾きで船虫を知らない方・・・
何の話をしてるんだ⁉️って感じでしょっ❗️🤣💦

6/6のポスターとフライヤーを預かって頂き本牧を後にしました。
実は最後の最後は新丸子スナックパションにポスターを渡しに・・・と思いましたが時計がてっぺんをとっくに回ってしまっておりましたのでクローズの可能性も有るので日を改めることに致しました。

いや〜
この日の行商の旅は結構回れましたね〜

武蔵新城ムーングロウダイナー(定休日)
鹿島田ブラッスリーほっぺ
日吉バーバー💈黒沢
日吉落合クリーニング(貼ってくれなかった)
原宿ピンクドラゴン
原宿e's
原宿サヴォイ(定休日)
原宿ジャックス
野毛bar KING
本牧ブギーカフェ
本牧イタリアンガーデン

頑張りました💪

それだけ自分でハードルを上げているようなもの❗️

気合い入れなきゃぱんち💥👊🔥

みなさん6月6日クラブチッタ川崎でお待ちしてま〜〜す🙇‍♂️

※2024年4月17日(水曜日)行商最終章本牧イタリアンガーデンレポ🎶



『オシャレルズ ホームページ』
https://ohsharels.asia/

『山崎廣明 ホームページ』
https://buddy-yamazaki.blogspot.com/