守谷サービスエリア | 山崎 廣明オフィシャルブログ

守谷サービスエリア

おっと、食いしん坊オシャレルズのフードファイターレポを怠っていた・・・

でもサービスエリアのお話なんだよね・・・

常磐自動車道はサービスエリアが少なくてね・・・

守谷サービスエリアでお食事タイム‼️

昼時だったので混んでた〜〜〜😱💧

出雲号は単独で会場に向かったので山崎号のボーカル陣&鍵盤ハーモニカの4人組。

席取りが昔の映画館を思い出す勢い🤣💦

危うく横入りされそうでした‼️

お人好しは危ない危ない🔥

ズウズシク攻めないとね💪

ボーカル陣は
蕎麦
だの
うどん
だの
肉まん
だの
でしたが。

私はしっかり食べちゃいました🤣💦

デブ〜〜〜🫣

※2024年2月10日(土曜日)守谷サービスエリア下りレポ🎶