明治座 | 山崎 廣明オフィシャルブログ

明治座

観て来たよ〜〜〜

超素晴らしかった❣️

人に感動を与えるってこう言う事なのネって再認識致しました。

オシャレルズ・・・山崎廣明・・・

まだまだだな〜・・・😅💧

感動しました。

どうしても一度観てみたかった宇梶さんの舞台。

今回はドラマで共演させて頂いた事の有る上川さんが主役と言う事で尚更テンション上げ上げ👍
※20年以上前になりますかね⁉️「シンデレラは眠らない」と言うドラマでした。勿論わたしはちょい役。

そして明治座は
やはり20年以上前に里見浩太朗さんが座長を勤められました「次郎長富士」と言う舞台で立たせて頂いた事が御座います。
役柄はちょい役でしたが楽屋裏の役割は坂上忍さんの付き人と言う事でした。
忍さんのお母様と仲良くさせて頂いておりました時期でした。

そしてその時お世話になっておりました明治座の部長さんの眼目さんにお会い出来ればとスタッフの方にお聞きしましたが・・・
お会い出来ました〜〜〜❣️🎶
お忙しいのにわざわざ来てくれました。
ちゃんと覚えていてくれました😅💧

いや〜・・・
本当に感動して今でも余韻が・・・

誘って下さった美和さん有難う御座いました🙇‍♂️


2023年8月10日明治座レポ🎶