ド、ド、ドラムが・・・ | 山崎 廣明オフィシャルブログ

ド、ド、ドラムが・・・

こんな事も有るんです・・・

いや、有ってはいけないんです。

でもその為に
プレミアム夫婦LIVEが実現しちゃったのです。

ほぼ半年前に聞いていたメンバーのNG日をチェックせずにこの日のGINZ (ギンズ)LIVEを決めてしまい、日が近づいてメンバーがNGを再確認・・・

次はこんな事が有ってはいけないのでコレがやはり最初で最後の共演になるのかな⁉️

前日の5時間の猛特訓リハーサルで良く頑張りましたヤナピー❣️🎶💪

一夜の救世主、お疲れ様でした🙇‍♂️

そしてこの日は物凄いトレイン🚂🚃🚃🔥が走りましたよ‼️
ジェットエンジン⁉️
火を吹きながら🔥走っておりました。

この日のお客様は色々観れて・・・
ほら、山崎廣明のバラックの部屋トークコーナーも有りましたし・・・複雑⁉️微妙⁉️超プレミアムLIVE・・・でしたとさ!✌️🤣💦

※2023年6月17日(土曜日)調布GINZ (ギンズ)レポ🎶


『オシャレルズ ホームページ』

『山崎廣明 ホームページ』
https://buddy-yamazaki.blogspot.com/