千葉バハマ・・・自粛を踏み切り・・・ | 山崎 廣明オフィシャルブログ

千葉バハマ・・・自粛を踏み切り・・・

迷いましたが初の千葉バハマでしたので決行致しました。

キャンセルが相次ぎ少ないお客様の前での歌謡ショーになりました。
お客様、バハマのマスター、ママには大変喜んで頂けたと思います。

自分達も演って良かったな〜❣️と言う気持ちの反面、色々な事を真剣に考えますと・・・さてどうなんだろう⁉️と言う気持ちの方が強くなり、即メンバーと話し合いました。

健康で有る自分達が知らぬ間に感染していて、持病を持ってる方や御高齢の方に移してしまったら・・・💦

自粛を強化する事に決定致しました。

千葉バハマは必ずリベンジさせて下さい。

集まって下さった方々に心から感謝致します🙇‍♂️❤️


※2020'3/29レポ