念願のスナック進出 | 山崎 廣明オフィシャルブログ

念願のスナック進出

遂に念願のスナック進出です🎶


歌謡ショーをスタートさせて早2年半、当初の予定だったスナック回り歌謡ショーがここでやっと実現致しました。


しかも会場は船橋となりました。


スペース上の都合により3人浅草ロマンスでの歌謡ショーとなりました。


やっぱりスナック良いわっ‼️


浅草ロマンス、昭和ムード歌謡コーラスグループにピッタリでした♬


これを機にガンガン営業が入って来そうな予感❤️


何はともあれ

綾の中原マスター、そして素敵な奥様、お父様、

そして共演者の、どすこいラッパーズ(ハルクさん)の皆様、DJの皆様、

そしてそしてわざわざ足を運んで下さったお客様、

本当にありがとうございました。


楽しいひと時をご一緒できた事を心より感謝しております。



※2019'6/22船橋スナック綾/浅草ロマンス歌謡ショー