アメブロ復活!早速昨日レポ | 山崎 廣明オフィシャルブログ

アメブロ復活!早速昨日レポ

6月6日の後は1週間ゆっくり休んでました・・・

そんな暇無いわ〜〜いっ‼️

ちゃんと動いてましたよ。

動いてないと死んじゃう❣️


あ、記憶を辿ってレポします。


遡る方式。(笑)


では昨日❗️


この写真にピンと来た人は流石です。


実は有る時話題になった1枚のアルバムが有りました。


当時は

発売禁止

手売りがプレミアに

リクエストに答え追加プレス


知る人ぞ知るアルバムです。


お持ちの方は気付いたのかな?


この写真のメンバー誰?


聴いてみると、

この曲歌ってる人の声って誰?


Hiroaki yamazaki & Dynamicsの幻のボーカリスト福永サトシ!


彼はレコーディングをした後、体調を崩し、そうこうしている間にレコーディング参加メンバーの不祥事により発売禁止・・・

又沖縄に帰ってしまったのです。


・・・


そうなんです。これが縁なのです。


大変お世話になっております六本木ケントスの店長の女性の名前は福永さん。


ん?沖縄の方かな?


間違い無く沖縄出身の方でした。


まあ、福永って名前は沖縄には沢山有るのだろうと・・・


そうなんです。


何と店長の兄は福永サトシ!幻のボーカリストだったのです。


そんなサトシ君が実は又歌を始めたのです。


しかも六本木ケントスで🎶


観に行かない訳にはいかないでしょう!


昨夜デビュー戦が有りまして、1人で応援に行って来ました。


アルバム

『JAP!JUMP!JIVE!』

では

ZOOT SUIT BOOGIE

JUST GIGOLO

VOLARE

を半分歌ってます。


六本木ケントスのサトシ君の7月の出演は3日(水曜日)と18日(木曜日)です。

素敵なボーカルなので是非一度聴きに行ってあげて下さい。


そんな六本木ケントスのオシャレルズの出演は

なんと〜〜


今度の日曜日、6月16日(日曜日)で〜〜す🎶


皆さんお待ちしてま〜〜す\(^o^)/🎶



※2019'6/12レポ