オシャレルズ 8歳の誕生日 | 山崎 廣明オフィシャルブログ

オシャレルズ 8歳の誕生日

さて、もう1日過ぎちゃう前にもう1人?もう1組の誕生日❤️


ちょうど8年前の2010年12月9日!


この日に今のオシャレルズ が誕生日致しました。


山崎がシャネルズでデビューしてから30周年の年でした。


まさかの10人揃っての30周年ライブは実現しませんでしたが

我等がボーカル陣2名と桑野君がゴスペラーズのメンバーを助っ人に

ゴスペラッツと名乗り30周年ライブを!


ギリギリまで誘われるかも???なんて思っていたのは隠せず、ちょっとショックでは有りました。


それなら俺達も!


と山崎が提案して集まったのが演奏陣の5人。


ベースの進君。


ドラムの新保君。


ギターのガス君。


もう1人ギターのデグモ君。


そしてピアノの山崎・・・と。


ラッツって名前はゴスペラッツで使っているので残ったアンドスターを頂き、勝手にアンドスターズで手作り30周年ライブを企てクラブチッタ川崎で行われたので有りました。


そこには大きな誤算が!


「誰が歌うのよ!?」


※決まるまでの経緯は長くなるので省略


そこからオシャレルズ が誕生したので有りました。


パーカッションのキムちゃんはもうこの頃が参加です。

全然パフォーマンスは地味でしたが。(笑)


第1期って言うのかな?


エルザ、智子、美保子


第2期

智子、美保子、アイアイ


第3期

智子、美保子、妙華


そして

新生オシャレルズ が

智子、奏(カナミ)、妙華


となりました。


来年もこの新生オシャレルズ でガンガン行きますので

9年目のスタートのオシャレルズ を引き続き応援宜しくお願い致します。



※2018'12/9