名古屋は行くでしょう!( ◠‿◠ ) | 山崎 廣明オフィシャルブログ

名古屋は行くでしょう!( ◠‿◠ )

でもね、ギリギリまで行けるか分からなかったから誰にも言わないで行ったんですよん。

皆んなビックリしてくれて嬉しかった。

お陰様で沢山の知り合いに逢えました。

北は北海道!

南は九州!

北海道は本宮組。

九州は坂口組。( ◠‿◠ )

流石です。

全国各地からアメ車カスタムオタク(笑)が集結しておりました。

今音楽に没頭して車に乗れて無い山崎なのに
皆んな笑顔で挨拶してくれました。

顔を覚えていて頂いて本当に嬉しく思いました。

生井さん、下平さん、

改めましてパラダイスロード30周年おめでとうございます。

カークラブ、ファオスは今年で32周年。

物事を30年続けるのって凄く大変だと思います。
素敵です。

本当に羨ましく思います。

ファオスの30周年にはオシャレルズとして呼んで頂きました。

パラダイスロードの30周年はお客さんとして中村のテッちゃんとワンダラーズを観に行きました。

往復10時間650km、会場に3時間。

それでも十分価値有る3時間でした。

パラダイスロード、万歳〜\(^o^)/♬


*写真は色々な方のfacebookより勝手に使わせて頂いちゃってます。ごめんなさい。m(_ _)m
{0F3C92EF-4B68-4EAE-A97E-C43F4D5B794E}

{68420B73-09B4-47E2-9B8D-CEA6631664D9}

{7E9DFFDB-3790-40C5-8327-FC8B74739118}

{D5619FEF-2567-4C25-9D35-93EBC38E5073}

{57E4BFC0-6275-48CE-BB00-08E116F0524E}

{750365BF-B40C-49B7-A1F9-FD98467C59BE}

{BDA89C4F-920D-494B-8574-412B01664CAB}

{E84EE18A-DFC8-4B03-A2D5-D0CB051A0F35}

{C5BE7C06-5125-413B-B942-7ADD53E9970A}

{896E68FF-B65A-41B5-A927-3AFC7CDDE8FA}

{08B035EF-4301-4830-970C-4610346E9D34}

{9C9F5B8D-4386-419E-90A3-3CD445CC0AE3}