マジでビックりしたっ! | 山崎 廣明オフィシャルブログ

マジでビックりしたっ!

個人練習で真剣になり過ぎて・・・

今夜は凄くコンパクトなスタジオなをお借りしての個人リハーサル。

なのにもう1人スタジオ内に居たのにビックリして真面目に腰抜けそうだった!

・・・

怖い!怖い!

前が鏡だと言う事を忘れる程真剣でした。
苦笑

その割に成果は上がりませんでしたけどね。涙

今夜はスタートからズッコケ珍事件。

たまに使う鶴見のトップスサウンドスタジオを19:00〜24:00で予約入れておりましたが
着いて見てビックリ!

ピアノが無い部屋で、他のスタジオからも持ち込めないと言う・・・

有り得なない。

まあ個人練習内容が何ってきかれなかったから別に言わなかった。

そしたらそんな有様。

だから鶴見から秋葉原ノードまで飛んでったよ!

キムさんに又々良くして頂いちゃいました。

明日が本当のリハーサルだっ!

全然ダメだ〜〜〜(T_T)
{809E6926-B54E-4FCE-8D61-0A16F6E39C63}

{E8AA76C6-CB55-4C48-9CC7-4C16EC1F2BF9}

{A0623A2C-55ED-4B50-B725-B2EF0E263A2F}