出来た!出来た!(^ω^) | 山崎 廣明オフィシャルブログ

出来た!出来た!(^ω^)

LIVEが頻繁になって来るのでなかなか被災地には行けなくなって来ちゃいました!

それならと、
離れていて出来ることは募金活動!

適当な容器が無かったのでホームセンターのコーナンへ!

店員は居るけど半分セルフみたいなもの!

広い店内を探しましたよ。

有った、有った。

何だかエノキ茸が生えて来そうな容器だけどコレに決まり!

LIVE会場の物販ブースでコレを見つけたら、まずはその前でジャンプ!♬
ポケットの中でチャリンって鳴ったらそれを募金して下さい。(笑)

チャリンって鳴らなかった札をお願い致します。(笑)

集まった募金は直接ボンド&ジャスティスに渡します。

*活動していてこちらの方が嬉しくなる手紙も多々頂いちゃいます。
東北の事も九州の事も個々で勝手に風化しないで下さいね。
まだまだ沢山の方々が避難所、仮設住宅で日々の生活と闘っております。
{8339596C-42F7-4E74-83F6-4F460A797434}

{700973E6-4781-4B1F-A00D-ED0F03B64AD9}

{F114DF37-437E-4BF8-94D4-F57CC2E3B39B}

{CE99A909-7650-48A3-80BF-3AAEB3CBBBD1}