新山下タイクーンも変わっちゃうんだ〜・・・ | 山崎 廣明オフィシャルブログ

新山下タイクーンも変わっちゃうんだ〜・・・

横浜は
みなとみらい
の隅にある大型クラブが建ち並ぶ
新山下!

最初のオープンは何年前になるんだろう?

第三期ダックテイルズ現役時代に良く行ってたベイサイドクラブ♬

26年前には有りましたから・・・

プリンスのプロデュースしたグラムスラム♬

階段の頂上にはプリンスが座ってた椅子やギター等がディスプレイされてました。

今のベイホール♬

ベイサイドクラブはクラブヘブンだったり・・・隣はブッチャーズテーブルだったり・・・
企画や店名を変えてやって来ました。

遂にその同時期から有る、トロピカルで何故かフードが中華!

タイクーンもいよいよ改装に入るそうです。

しっかり形態が変わってしまうとお聞きしました。

この日タイクーンでフラダンスを観れるのが、
そして中華のバイキングが最後になってしまいます。

もう、この設定の空間が無くなってしまうと言う事で
バイキング、これでもか!!って言う位食べました。

元取らなきゃ!って思っちゃうのはやばいですね!苦笑

流れがなかなか減量させてくれません。
( ̄▽ ̄)

ってな訳で娘のタイクーン最後のフラを観に行って来ました♬
{227A18D9-24DF-4179-96DE-B166212990DB:01}

{53C80750-0013-4FC3-B4AD-F6BDADE406BD:01}

{F56ADA29-89C8-423F-B6BA-F4AE4A65D30E:01}

{72BD6832-E7C5-44CD-B124-C3F943390DFB:01}