ニコニコ生放送にて放送の

エリイのアレコレ#9 

ありがとうございました!



"新年一発目の放送"と書いてあったのに

肝心の"新年"が抜け落ち

初回放送のオープニングに

なりかけました苦笑_(-ω-`_)⌒)_


お正月ボケ...



そして今回は、

七海ちゃんがゲストに来てくださいました!


かわいい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


実は2人だけでお話させて頂くのは初めて。


常にキラキラしていて近くにいればいるほど

ななみちゃんの華やかさに緊張してしまいます

(因みにボイスガレッジの

イベントの際も思っていました笑)



あと、私が今年の目標として

カレーを作れるようになりたいと言ったら

美味しくなる隠し味も教えて下さって

嬉しかったです*ˊᵕˋ*


教わった事を頭に入れつつ

去年より料理レベルを上げたいと思います!



更にお正月企画として、

スタッフさんが色んな占いを調べ

2020年の運勢を集めて下さったのですが、


ななみちゃんは

凄く良い1年になるかもという結果が(๑°ㅁ°๑)‼✧


私は試練が多いとの事(> <)

あと味方が必要らしいです!笑


ひー。とりあえず一つ一つ真剣に

今出来ることを取り組みたいと思います。




招き猫ちゃん癒されます〜!




そして2月のメールテーマは

『バレンタインエピソード』です!


他にも、ふつおたやコーナー宛メールも

お待ちしてます✩°。 


次回、アレコレ生放送は

213日(木)です。是非ご覧下さい!


 生放送後のアフタートーク&

ミニ企画動画『エリチャレ!』も配信中!

こちらも是非ご覧下さい


*番組ページ

ch.nicovideo.jp/eri-arekore


お知らせ

ニコニコ放送


本日!1/14 21:00〜から

『なないろレシピ』さんと

『みなみ✿ア・ラ・モード』さんの

コラボ特番のおまけ放送に

ゲスト出演させて頂いております!


21:00〜ななピさん おまけ放送#8

22:00〜みなモードさん 開店前#4


12月のニコ生の前に収録した

パンケーキ作りの模様が公開されます!


1/14 (火)22:30

『阿部里果と山崎エリイの

これって推し事なんです』#19

お正月回です!


こちらも是非ご視聴よろしくお願い致します


°°°°°°°°°°°°


9/11 Release Cherii

11/20 Release Remember me?


♦︎山崎エリイ オフィシャルホームページ

http://yamazaki-erii.com


♦︎Cherii Records 特設サイト

https://yamazaki-erii.com/pages/cherii_records


♦︎山崎エリイOfficial Music Information

http://columbia.jp/yamazakierii/


♦︎山崎エリイSTAFF公式Twitter

eriii_musicinfo


♦︎Erii(山崎エリイ)公式Instagram

ID @ erii_yamazaki

https://instagram.com/erii_yamazaki


♦︎山崎エリイ FAN CLUB Cherii

https://yamazaki-erii.com/contents/158849


°°°°°°°°°°°° 


See u

Thank you for all