『みなみ✿ア・ラ・モード』さんと

『なないろレシピ』さんのコラボ特番に

ゲスト出演をさせて頂きました!



・パンケーキツリー

・紅茶スポンジのチョコレートケーキ

・ホタテとカブのクラムチャウダー

・マグロのフライの4品を

皆さんと一緒に作りました!!



みなモードに出演した時と同じく

事前に送られるはずのレシピは


私だけ、番組スタッフ様から

マネージャーさんまでで止まり

ギリギリまで教えて貰えないスタイル

だったので調味料を集めるだけで精一杯


慎重に行っているのに

どうして全てハチャメチャに

なってしまうのでしょうか...?笑

ムズカシイです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



最後は、マグロのフライ担当になり、

衣づけから揚げるまでを1人で

挑戦したのですが、


今まで全ての工程に躓いていた自分が

揚げたフライを

美味しいと言って貰えた途端、

どうしようもなく嬉しくて...

まさか自分でも泣くとは思いませんでした。


こんなに嬉しくなるものなのですね...!


(ケチャップソースは

デスソース化してましたが...

作り直して頂いて美味しく食べられました

感謝です(。>ㅿ<。)泣)



みなみちゃんが作った

具沢山のクラムチャウダーも

ななみちゃんとあっちゃんが

豪華に仕上げて下さったパンケーキも

とってもとーっても美味しかったです!!



そして!

クリスマスプレゼントも頂きました!

ゲストにお邪魔した私まで...

良いのでしょうか(。><。)


eイヤホン様からイヤホンを!



可愛い柔らかな色味のピンク!

お洒落イヤホン(°°๑)

説明書もバッチリ読んだので

沢山音楽を楽しみたいと思います♪♪

ありがとうございます✧‧˚



更に番組スタッフ様からは

メープル山崎( -`ω-)✧だけに

メープルシロップ笑




"メイプルヌーヴォー"と呼ばれる

幻のメープルだそうです!

メープルの海にしないように

慎重に少しずつ頂きたいと思います(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ありがとうございます✩°。⋆


子供の頃の

サンタさんのプレゼントを

開けるワクワク感を思い出しました。


嬉しかった...*


また料理したいです〜⸜(* * )


°°°°°°°°°°°°


♦︎Erii New singleRemember me?

ミュージックビデオ

youtu.be/Hh5b_PlP3oQ


♦︎山崎エリイ オフィシャルホームページ

http://yamazaki-erii.com


♦︎Cherii Records 特設サイト

https://yamazaki-erii.com/pages/cherii_records


♦︎Erii Official YouTube Channel

https://www.youtube.com/channel/UCUHRKnZUPC_74Aj4uJpGxPA  


♦︎山崎エリイOfficial Music Information

http://columbia.jp/yamazakierii/


♦︎山崎エリイSTAFF公式Twitter

eriii_musicinfo


♦︎Erii(山崎エリイ)公式Instagram

ID @ erii_yamazaki

https://instagram.com/erii_yamazaki


♦︎山崎エリイ FAN CLUB Cherii

https://yamazaki-erii.com/contents/158849


°°°°°°°°°°°° 


See u

Thank you for all