本日は、

Remember me?』のMVについて

書きたいと思います°ʚ(*´꒳`*)ɞ°



今回のMVは、

Remember me?』の"楽曲"そのもの

の世界観も踏まえつつ、

そこにMVならではの

オリジナルの物語を加えて作って頂きました

(∩ˊᵕˋ∩)・*



MV版のあらすじ


毎朝おばあさんの家に

出かけるのが日課の赤ずきんが

必ず通り抜けなければならない深い森。




その森で綺麗なお花を見つけ

眺めていたところを、

背後から近づくオオカミに

襲われてしまいます。


実はこのオオカミ、元々は別の赤ずきん。



オオカミが赤ずきんを食べてしまったら

"食べられてしまった赤ずきん"

また新しい赤ずきんを食べるまで

オオカミとして生きなくてはならない...

という

ファンタジーストーリーになっています。



((オオカミが赤ずきんを食べる

赤ずきんがオオカミになっちゃう

オオカミがまた赤ずきんを食べる...の繰り返し))




オオカミになってしまった赤ずきんが

新しい赤ずきんを食べてしまう

ループが始まると思いきや、


とうとうオオカミは

新しい赤ずきんに裏をかかれ

正体を暴かれてしまいます。


そして、

自分と同じ顔をしたオオカミの姿を見て

驚く赤ずきんに


『本当はあなたを食べたくはないけれど

私にはオオカミとしての使命があって

あなたを食べなくちゃいけない。


もうこれ以上このループを繰り返したくない。

助けて欲しい。この森から連れ出して』

と今まで誰にも伝えることのなかった

オオカミの心の内を打ち明けます。




その苦しさを受け止めた赤ずきんは

オオカミを森から連れ出そうと試みますが、


後ろを振り返ると

さっきまで一緒にいたオオカミの姿がない...


果たして無事に森から脱出 出来たのか、

結局また深い森に呑まれてしまったのか...




というお話になってます!


私の解説がへなちょこすぎて

伝わりづらいかもですが(。><。)



ぜひMVと合わせてご覧くださいっ!

youtu.be/Hh5b_PlP3oQ



Erii New Single Remember me?

リリース記念インストアイベント


今週末! 11/30(土) 12:00

@AKIHABARAゲーマーズ本店

*トーク&ブロマイドお渡し会



12/10(火) 19:00

@アニメイト池袋本店 イベントホール

*ミニライブ&ブロマイドお渡し会


12/14(土) 18:00

@AKIHABARAゲーマーズ本店

*ミニライブ&ブロマイドお渡し会


ワンマンライブ


12/21(土) 

『山崎エリイ 4th LIVE 2019 Fairy tale〜』


1OPEN 14:30/START 15:30

2OPEN 18:00/START 19:00

@harevutai


12/23(月) 

『山崎エリイ4th LIVE 2019 Fairy night〜』


OPEN 18:00/ START 19:00

@harevutai


追加公演 一般先行(抽選)受付は

!本日1/28(木)23:59まで!


21日公演とは

全く別の演出・構成になりますので

ぜひ楽しんで頂けましたら嬉しいです*ˊᵕˋ*


詳しくはこちらをご覧下さい!

eplus.jp/erii/


°°°°°°°°°°°°


♦︎Erii New singleRemember me?

ミュージックビデオ

youtu.be/Hh5b_PlP3oQ


♦︎山崎エリイ オフィシャルホームページ

http://yamazaki-erii.com


♦︎Cherii Records 特設サイト

https://yamazaki-erii.com/pages/cherii_records


♦︎山崎エリイOfficial Music Information

http://columbia.jp/yamazakierii/


♦︎山崎エリイSTAFF公式Twitter

eriii_musicinfo


♦︎Erii(山崎エリイ)公式Instagram

ID @ erii_yamazaki

https://instagram.com/erii_yamazaki


♦︎山崎エリイ FAN CLUB Cherii

https://yamazaki-erii.com/contents/158849


°°°°°°°°°°°° 


See u

Thank you for all