Erii 1st single

Cherii』のリリース日です!


表題曲のCherii(シェリー)』は

私の作詞曲。


皆さんへの気持ちを

飾らずにそのまま詰め込みました。





そして、ライブの時に

皆様と一緒になって楽しめたらと思い、

曲はポップロックにして頂きました!





また、先程オフィシャルホームページにて

Cherii』のMVがアップされました

( full verはファンクラブ内にて公開中です)


新しくオープンしたカフェで

真面目に準備をしている...と思ったら

紅茶を飲んで休憩していたり、


掃除をしていたはずなのに

いつの間にか店内のBGMにノリノリになって

踊っていたり、


カウンターでぐっすりと眠ってしまい

ライブをしている夢を見ていたり...


自由気ままな店員がいるカフェの

日常を切り取ったMVとなっています。

是非ご覧下さい〜!





そしてそして!カップリングの

『気まぐれイニシエーション』*ˊᵕˋ*

隠れテーマは白雪姫です。


レコーディングで

『このフレーズはどんな風に歌えば

歌詞に沿った雰囲気になるのかな?』と

試行錯誤しながら歌いました( ⁎ᵕ ᵕ⁎ )


お洒落で心地良いメロディーと

相手を試すような少し大人な歌詞を

是非聴いて頂きたいです!




( Erii名義のリリースにつきましては

7/23更新のブログに書かせて頂きましたので

もし宜しければそちらと併せてご覧下さい)



さらに!!お知らせがもう一つ!


本日より、

インスタグラムを開始致しました!


インスタグラムでは

お仕事のことはもちろん、

普段の出来事も

の〜んびり更新していけたらと

思っております!


ID @ erii_yamazaki

https://instagram.com/erii_yamazaki


もし宜しければフォローして下さいっ


よろしくお願い致します!



お知らせ

ニコニコ生放送


明日 9/12  2100分〜

『山崎エリイの「アレがこうなって

コレがああなって」』を

ニコニコ生放送にて行います。


そしてメールも募集中です!

各コーナーへのメール、

ふつおた、気になっている事など

是非送って頂けましたら嬉しいです


詳しくはこちら

番組ページをご覧下さい


番組ページ

ch.nicovideo.jp/eri-arekore


*生放送は一部会員限定放送になります



雑誌

『声優アニメディア』さん  10月号にて


『Cherii♡』のお話をさせて頂きました!!

よろしくお願い致します✧‧˚


°°°°°°°°°°°°


♦︎山崎エリイ オフィシャルホームページ

http://yamazaki-erii.com


♦︎Cherii Records 特設サイト

https://yamazaki-erii.com/pages/cherii_records


♦︎山崎エリイOfficial Music Information

http://columbia.jp/yamazakierii/


♦︎山崎エリイSTAFF公式ツイッター

eriii_musicinfo


♦︎山崎エリイ ファンクラブ『Cherii

https://yamazaki-erii.com/contents/158849


°°°°°°°°°°°° 


See u

Thank you for all