『阿部里果と山崎エリイのこれって

推し事なんです イベント〜最初の推し事〜』

ありがとうございました!



今回のイベントゲストさんは

ラジオにも来てくれた みにゃみちゃん


夏イベントという事で

3人で浴衣を着ましたよ(ノ)`*(ヾ)


実はこちらの浴衣、

グッズのアクリルキーホルダーと

同じ柄なんです


とても可愛いイラストっ!



そして肝心のイベントの感想なのですが、


もうなんと書けば良いのでしょうか笑


昼の部、夜の部共に

予測不可能な展開が多すぎて...


今回のイベントから

この番組を知ったよという皆様は

きっととても驚かれたかと思います笑



『ヤバイ番組』という

みにゃみちゃんの言葉が

まさにその通りだと思いました。


打ち上げでも、スタッフさん方と

いつからこんな感じになったけ?

という話になったくらい


ナチュラルに危ない番組に

なっている気がしてなりません笑


りかさんの突き抜けた独自ルートを

的確なツッコミで軌道修正していく

ゲストのみにゃみちゃん...

すごい光景でした笑



また9月の放送で

イベントの感想メールを沢山読みたいと

思っておりますので

是非送って頂けましたら嬉しいです



楽屋ではお寿司とタピオカを

みんなで頂きました*ˊᵕˋ*



そしてお手紙とプレゼントを

ありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


お手紙は昨日全て読み終わりました♪

\(`*)/


お知らせ

ラジオ


明日8/27 (火) 22:30

「阿部里果と山崎エリイの

これって推し事なんです」第10

是非ご覧下さい!  


メールアドレス  oshigoto@s-mfs.jp


°°°°°°°°°°°°


♦︎山崎エリイ オフィシャルホームページ

http://yamazaki-erii.com


♦︎山崎エリイOfficial Music Information

http://columbia.jp/yamazakierii/


♦︎山崎エリイSTAFF公式ツイッター

eriii_musicinfo


♦︎山崎エリイ ファンクラブ『Cherii

https://yamazaki-erii.com/contents/158849


°°°°°°°°°°°° 


See u

Thank you for all